TOP PAGE > 記事閲覧
雑談
投稿日 : 2015/08/01(Sat) 08:41
投稿者 デジ
参照先
アルサポへ
暑い(泣)・・・・・
久しぶりの投稿リスプは展開図を予定しているけど涼しくなってからだな(笑)
生ビールの勉強会実施について
お盆後によろしくです。
記事編集 編集
Re: 雑談
投稿日 : 2015/08/03(Mon) 09:02
投稿者 アルサポ
参照先
梅雨明けして、厳しい暑さが続きますね(;^_^A アセアセ・・・

ここ3週間位、忙しく投稿もご無沙汰してますが、
少しずつAutoCADで利用していたマクロをJDraf
でも使えるように移行作業を進めています!

次回の勉強会楽しみにしておりますので、
お互いに夏バテに気を付けて猛暑を乗り切りましょう(;^_^A アセアセ・・・
記事編集 編集
Re: 雑談
投稿日 : 2015/08/17(Mon) 15:57
投稿者 デジ
参照先
アルサポへ
お疲れ様
無事里帰り完了です。
五島うどんのお土産持参して帰りました。
八月が忙しいなら九月の第一週の水曜日
勉強会の予定日にしたいと思います
よろしくです。
記事編集 編集
Re: 雑談
投稿日 : 2015/08/20(Thu) 09:24
投稿者 アルサポ
参照先
お疲れ様です。

現在進行中の仕事は、追加作業が発生したため、
9月の第一週まで納期が伸びました。

しかし、予定通り勉強会は9月の第一週水曜日(9/2)でお願いします。
楽しみにしております
記事編集 編集
Re: 雑談
投稿日 : 2015/08/21(Fri) 14:53
投稿者 デジ
参照先
アルサポへ
閲覧者増えていますね(笑)
リスプの投稿ありがとうです。
福岡地区の閲覧者はいないのでしょうか?
いたら飲み会に参加してもらったら楽しいのに(笑)
勉強10分飲み会がほとんどだけどね(笑)
大橋の美味しい魚やさんで盛り上げりたいものです。

いまなら管理人しかいないから今後の運営に助言もらえると助かるけどね!

今頃気が付いたのですが入力するフォームで件名の右にある「スレッドをトップへソート」
これのチェックは外した方がいいのかな?統一した方がいいよね...
読みやすいのはどっちかな?
記事編集 編集
Re: 雑談
投稿日 : 2015/08/21(Fri) 15:01
投稿者 デジ
参照先
「スレッドをトップへソート」は私の勘違いでした(泣)
スレッドはトップページの順番だな(笑)
書き込みがあったらトップにいくようにならないとだめだよね
あー飲みすぎだね・・・
記事編集 編集
Re: 雑談
投稿日 : 2015/08/21(Fri) 15:17
投稿者 デジ
参照先
追伸
株価暴落だよ〜(笑)
記事編集 編集
Re: 雑談
投稿日 : 2015/08/24(Mon) 09:03
投稿者 アルサポ
参照先
株価についてはご愁傷様です。
中国の動向によっては下がり続けますかね

「スレッドをトップへソート」については、
当初私もスレッド内の事と思ってましたが、スレッド一覧のトップページの
事のようでしたね

新しい書き込みが上に表示されると、今までの話の流れがわかっている人は、あまりスクロールしなくても新しいスレッドを読めるので、
このままでいいのかなと私も思います
記事編集 編集
ページの上に移動
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント


- WEB PATIO -