TOP PAGE > 記事閲覧
ARES Touch
投稿日 : 2017/01/07(Sat) 17:02
投稿者 デジ
参照先
ARES Touch?

久しぶりの書き込みです。

先日アンドロイドのタブレットを購入、早速ARES Touchをインストール(中身はJ-Draf)しました。
全てのコマンドが動くとのことですが、やはりどこにあるのか分からない。

とりあえず遊んでみます。
記事編集 編集
Re: ARES Touch
投稿日 : 2017/01/23(Mon) 15:15
投稿者 デジ
参照先

JDrafがARES・・・
皆さんにはメール届きましたか
CAD名が変更
JDraf TouchからARES Touchへ
アリス可愛い名前ですね2017が楽しみです。
タブレットにインストールして使い勝手を試しているのですが?
イマイチ・・・
事務所ではPCがあるので現場で情報(図面の確認)を表示できる機能をいろいろ考えてほしいですね
もしかして座標情報が微妙にずれるような・・・
写真の挿入については感謝です。

少しづつ報告します。
記事編集 編集
Re: ARES Touch
投稿日 : 2017/01/24(Tue) 09:01
投稿者 アルサポ
参照先
私もメールを確認しました

社名も変わり(合弁会社設立)、CADの名前も変わるようですね!
ARES 2017も来月からリリースされるようなのでワクワクします

それとデジさん、名前はアリスでなくてアレスのようですよ!
記事編集 編集
Re: ARES Touch
投稿日 : 2017/01/24(Tue) 14:12
投稿者 デジ
参照先

ares アレスだよねー(笑)
アリスの方が可愛いかも

今度会うときJDraf TouchとARES Touchを見せれると思います。
ちょっと違うみたい(笑)
記事編集 編集
ページの上に移動
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント


- WEB PATIO -