TOP PAGE > 記事閲覧
プロパティ表示(情報)について
投稿日 : 2015/11/04(Wed) 14:16
投稿者 デジ
参照先
ツール-情報-プロパティを表示で道路線形の情報を表示したいのですが
エンティティの数が多いので一括表示できません。
エンターで次を表示して個々でコピーしていますが一括表示できないのでしょうか?
知り合いのコンサルさんから問い合わせを受けてサポートに連絡してみました。
オプションの中に桁数の増減設定がある事を教えてもらいました。

以下の通りです。

コマンドウィンドの表示桁数を増やす操作方法

[手順]

1.メニューバーより[ツール]-[オプション]を選択します。

2.[オプション]ダイアログボックスで、システムオプションをクリックします。

3.[一般]の左にある[+]をクリックして展開します。

4.「コマンド履歴最大出力行数」にて行数を指定します。(25〜4096の整数で指定可能です)

5.[オプション]ダイアログボックス下部の[適用]-[OK]を順にクリックして設定を終了します。

上記を参考に必要な事項のみ(例えば始点終点の座標)を表示できるリスプを作りたいと思います。
投稿してもらえたらうれしいものです。
記事編集 編集
ページの上に移動
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント


- WEB PATIO -