TOP PAGE > 記事閲覧
JDraf 2015 SP3
投稿日 : 2015/11/30(Mon) 09:29
投稿者 デジ
参照先
JDraf 2015 SP3(Ver. 15.3.1.3077) リリース日:2015/11/25
これからインストールしてみます。

いろんな機能が追加されていると思われます。
ユーザーには連絡が入るそうです。
記事編集 編集
Re: JDraf 2015 SP3
投稿日 : 2015/11/30(Mon) 09:39
投稿者 アルサポ
参照先 http://www.jdraf.com/trial_dn
私の場合、先週アップデートしました
しかし、JDrafWorksの機能がすべてなくなってしまい
新しいJDrafWorksも64bit版がインストールが出来ませんでした

原因がよくわからないので、現在問い合わせをしてい最中です。
また、原因がわかれば報告させて頂きます
記事編集 編集
Re: JDraf 2015 SP3
投稿日 : 2015/11/30(Mon) 19:47
投稿者 アルサポ
参照先
JDrafWorksがインストールできなかった事についての回答が戻ってきました

回答は、原因はわからないが、(古い)JDrafWorksをアンインストールして
再度インストールすればいいのではないかと言うものでした。

実際に試して見ると、まず(古い)JDrafWorksが「プログラムのアンインストールまたは変更」の
一覧に表示されておらず(SP3をアップデートする前は使用できていたのに)、途方にくれました

次にJDraf2015をアンインストールして、再インストールし、SP3にアップデートした後に、
JDrafWorksをインストールすると出来ました
やった!っと思った後には、またCADの設定に時間がかかるなと途方にくれてます
記事編集 編集
Re: JDraf 2015 SP3
投稿日 : 2015/12/01(Tue) 10:02
投稿者 デジ
参照先
ご苦労様です。
私はネットワーク版を使っていますが、今回はインストールには問題なく助かりました。
インストール後アクティブ化の設定が画面に出てきたときは「えっ」でした(笑)
インストールガイドを読んで解決です。

この頃インストールはガイドを読む前に入れてしまうから駄目ですね
CADの設定! 先日作った個人用ファイルは使えなかったのですか?
設定はやればやるほど早くなり工夫が出来るでしょう(笑)
頑張ってください。
記事編集 編集
ページの上に移動
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント


- WEB PATIO -