TOP PAGE > 記事閲覧
windows10
投稿日 : 2015/12/21(Mon) 16:14
投稿者 デジ
参照先
windows10が毎日毎日更新を進めるものでつい
windows7をバージョンアップwindows10にしてしまいました。
時間にして開始から3時間不安の時間が過ぎやっと動き出しました(感激です)
まずはネットワークの確認をしてJ−Drafの起動・・・一瞬動きが止まった時にはエーッ・・・
その後起動してアイコンがない(泣)・・・デファルト画面の変更で復活配置しなおして完了です。

ついでにmichiシステム等の起動windows10のセキュリティーがダメだって・・・
管理者権限でOKを出すと仕方なく受け入れたwindows10俺に逆らうんじゃねー

日々使っていたソフトの確認をこれからやっていきます。
ちなみにスタート画面はやはり使いずらいですね(慣れは怖い)
記事編集 編集
Re: windows10
投稿日 : 2015/12/23(Wed) 13:26
投稿者 アルサポ
参照先
昨日は、実際にwindows10をさわらせて頂いてありがとうございました。

ExcelやJDrafは、簡単な入力、編集、印刷などは、問題はなかったようでしたし、
フォルダの構成もwindows7、8、8.1と一見かわらなく感じられました。

これなら、次にパソコンを購入する時にはwindows8.1ではなく、windows10でも
いいのかなぁ〜と私は思いました。

まだまだ、色々なソフトの動作確認をしなければいけないでしょうが、頑張って下さい。
そして、これからも情報をよろしくお願い致します
記事編集 編集
ページの上に移動
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント


- WEB PATIO -