TOP PAGE > 記事閲覧
エンティティグループが作成できない
投稿日 : 2019/05/11(Sat) 20:28
投稿者 tata高
参照先
もう〜、アレス最悪です。分からない事が多すぎ!
どなたか教えてください。
ついこないだまでエンティティグループの作成ができていたのに、ある日突如、できなくなりました。
つまりグループ化されず、バラバラのままなんです。
どうしたらいいのでしょうか?
本当に困ってます。

どなたか助けてください。
よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: エンティティグループが作成できない
投稿日 : 2019/05/13(Mon) 08:45
投稿者 だい
参照先
プロパティ パレット(選択したエンティティの各種情報が表示されるパレット)の
エンティティグループ選択が無効になっているんじゃないですか?

プロパティ パレットの上側に並んでいるアイコンの一番左側(□と〇が重なっているアイコン)
をクリックして下さい。
記事編集 編集
Re: エンティティグループが作成できない
投稿日 : 2019/05/13(Mon) 11:25
投稿者 tata高
参照先
だい様。

ありがとうございます!!できました。おっしゃる通りでした!

自分でも知らぬ間にいつの間にかここをクリックしていたのかなぁ?

わたし、グループをよく使うんです。ブロックにすると名前つけたり面倒くさいので
グループにするので、この機能が使えなくなって本当に困ってました。

本当に助かりました。
ありがとうございました!!
記事編集 編集
ページの上に移動
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント


- WEB PATIO -