TOP PAGE > 記事閲覧
オートCADで使っていたLSPプログラムが動かない
投稿日 : 2020/04/17(Fri) 09:59
投稿者 あつくん
参照先
オートCADで使っていたアイコンNLAYER.LSPというプログラムが動かないです。
それで、コマンド入力で LOエンター NLAYERエンターでも動きません。
オートCADではアイコンにNLAYER割り当てしてクリックしたら動いてましたが、アレスに移行したら動きません。
アレスでのアイコン操作は、諦めてコマンド入力で、NLAYER.LSPを動かす方法教えて下さい。
よろしくお願致します。
記事編集 編集
Re: オートCADで使っていたLSPプログラムが動かない
投稿日 : 2020/04/21(Tue) 10:29
投稿者 アルサポ
参照先
コマンドについて教えて頂きたいのですが、
「LO」はレイアウトのコマンドだとわかりましたが、
「NLAYER」とは何のコマンドでしょうか?

LISPのソースコードや実行内容等を教えて頂けると
手助け出来る事があるかもしれません。
記事編集 編集
Re: オートCADで使っていたLSPプログラムが動かない
投稿日 : 2020/04/25(Sat) 18:39
投稿者 あつくん
参照先
アルサポ様
コメントありがとうございます。
現在該当するLISPソースコマンドがどこにあるのか探しております。
見つかったら相談させていただきます。
自分でプログラム組んでいないので、わからないなりに探してみます。
記事編集 編集
ページの上に移動
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント


- WEB PATIO -