TOP PAGE > 記事閲覧
SFC変換
投稿日 : 2020/09/15(Tue) 15:43
投稿者 チリアーノ
参照先
アレスCADでSFC変換するにはどうするのか?
Jツールをインストールしようとしても、うまくいかないのですが・・・
記事編集 編集
Re: SFC変換
投稿日 : 2020/09/16(Wed) 14:33
投稿者 アルサポ
参照先
ARESでSXF変換するにはJToolsをインストールしなければ出来ないと思います。

私もJToolsがインストール出来なかった事がありましたが、
Windowsのアップデートを行った後に、再度ARESのバージョンに
対応したJToolsをインストールすると解決できました。

解決できるか分かりませんが、試してみてはどうでしょうか?
記事編集 編集
Re: SFC変換
投稿日 : 2020/09/17(Thu) 15:57
投稿者 チリアーノ
参照先

アレスCAD2020*64 なので JTool2020*64で試したのですがうまくいきませんでした。
やり方が悪いのかな?
記事編集 編集
Re: SFC変換
投稿日 : 2020/09/17(Thu) 16:38
投稿者 アルサポ
参照先 https://www.graebert.jp/trial_dn
ARESのバージョンに対応したJToolsをインストールする点で言うと
参照先のサイトで確認が出来ると思います。

現在の最新版は、9/11に公開されている「20.2.1.3407」になります。
ARES2020でも何度かアップデートされているので、インストールされている
ARESのバージョンに合ったJToolsなのかを確認する事が必要です。
記事編集 編集
ページの上に移動
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント


- WEB PATIO -